[F1?]マクラーレン、F1型三輪車を発売

マクラーレンはF1マシンのようなデザインの三輪車を発売したようです。

「ターボツイスト(Turbo Twist )」は6~13歳向けで、英国のハルフォーズ社から独占的に販売される。
価格は119.99ポンド(1万8,466円*)。

この三輪車は仰向けになって乗るようになっており、調節可能なバケットシート、ジョイスティック型ハンドル、Vブレーキつきの直接駆動マグネシウム製20インチ前輪、幅広の後輪、セイフティフラッグ、F1らしく見せるためにリアウィングと2本の排気管がついている。
(マクラーレン・メルセデス、F1スタイルの三輪車を新発売 : F1通信より)
おぉ。かっこえぇぇぇ。かなり本格的なつくりやねぇ。
動画があったので掲載
派手に乗りこなしていますねぇ。
スライド、蛇行、360度と180度のドリフトが可能とのこと。

F1通信さんにほかの画像が掲載されています。
一台だけだと寂しいので、友達と一緒に走ればF1レース気分ですなぁ。

大きいお友達が購入して、公園でレースをしてる姿が目に浮かぶのは私だけでしょうかね(笑)

マクラーレン、F1マシン型の三輪車を発売 【 F1-Gate.com 】
マクラーレン・メルセデス、F1スタイルの三輪車を新発売 : F1通信

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...