シャアが来る

1/1スケールのシャアヘルメットが限定発売されるようです。

「シャアになりきれる1/1スケールの『ヘルメット&ヘッドギア』はこの商品が初です!」としているが、「着用時には個人差がある」という。

設定通りヘルメットとヘッドギアで構成。
ヘルメット表面には緻密(ちみつ)な加工をほどこし、「前立て」(あのジオン軍将校の角みたいなの)も細部にわたり忠実に再現されているという。
ヘッドギアのレンズ部分はハーフミラーを使っており、着用時には視界をさえぎらないという。

価格は3万1500円(送料込み)。
さすがに同社サイト限定の受注生産となり、8月7日~9月25日まで注文を受け付ける。
お届け予定は11月下旬。

「着用してシャアになりきるも良し、観賞用にインテリアとして楽しむも良し。30周年に相応しい限定品となること間違いなしです」(同社)。
(見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売 - ITmedia Newsより)
これであなたもシャア・アズナブルです。
ヘッドギア?というかアイ・マスクは目の部分がハーフミラーを使ってるようです。
にしても、31,500円はちょっと高いような気がするのぉ。

見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売 - ITmedia News
シャア専用ヘルメット、3万円で限定受注生産 - スラッシュドット・ジャパン

MEGATREA SHOP | メガトレショップ

Technoratiのタグ : , ,

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて