[F1]ハイメ・アルグエルスアリ、今週トロ・ロッソでテスト

セバスチャン・ブルデーの代わりにハンガリーGPからステアリングを握るとウワサされている、ハイメ・アルグエルスアリが今週、トロ・ロッソのテストを行うようです。
ハイメ・アルグエルスアリは、木曜日にトロロッソのSTR4マシンを初めてテストすることになった。
現イギリスF3チャンピオンであるアルグエルスアリは、トロロッソの次期レースドライバーとしてハンガリーGPからのF1参戦が噂されている。

トロロッソからの正式な発表はないものの、アルグエルスアリがセバスチャン・ボーデに代わってトロロッソのシートに座ることが間もなく発表されると予想されている。
トロロッソの広報は、アルグエルスアリがトロロッソとともにストレートラインテストを行う予定であることをGPUpdate.netに対して語った。
(Formula 1 関連ニュース: アルグエルスアリ 木曜日にトロロッソをテスト - GPUpdate.net Formula 1より)
ちなみに今季はテスト禁止だったハズではないかと思っていましたが、空力を限定させたクルマでのテストは許可されているようです。
これでほぼブルデーの解雇は決まりってな感じですな。

ハンガリーはピケJr、ブルデーの代わりに、ロマン・グロージャンとハイメ・アルグエルスアリの姿あるのでしょうか。
にしても、舌かみそうで困るなぁ・・・。

ハイメ・アルグエルスアリ、今週トロ・ロッソでテスト 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : トロロッソ、アルグエルスアリが改良STR4をテスト
Formula 1 関連ニュース: アルグエルスアリ 木曜日にトロロッソをテスト - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...