[F1]フェラーリ、アロンソ加入報道を否定

フェラーリは先日あったアロンソの加入報道を否定しました。
アロンソとルノーとの契約には2009年シーズン末でチームを離脱することができる免責条項が含まれており、彼がフェラーリへ移籍するという噂がここ数年間ささやかれていた。
この時期になるとこのような移籍の噂は絶えなくなるが、フェラーリは今回のアロンソ移籍報道をあっさりと切り捨てた。

「全てのうわさ話にコメントする時間はない。マッサとライコネンの契約が2010年まであることを忘れないように」
と、チームのプレスオフィサーを務めるルカ・コロジャンニはガゼッタ・デロ・スポルトに語っている。
(Formula 1 関連ニュース: フェラーリ アロンソ移籍報道に沈黙 - GPUpdate.net Formula 1より)
否定に関しては想定の範囲内やね。
真相は藪の中。水面下でどのような動きをしているのかは全くわかりません。

ただ、F1でいう「契約」ほど危ういものというのは周知の通りです。
前にも書きましたが、キミ・ライコネンがフェラーリからではなくF1からの離脱を望んでいるのであれば、アロンソの加入は十分にありうる話ですから。

フェラーリ、2010年アロンソの加入報道を否定: FMotorsports F1
Formula 1 関連ニュース: フェラーリ アロンソ移籍報道に沈黙 - GPUpdate.net Formula 1
フェラーリ、アロンソの「噂」を否定 : F1通信

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...