[F1]元共同オーナーが、スーパーアグリの復帰を否定

[F1]鈴木亜久里、F1復帰に興味で鈴木亜久里氏がF1復帰に興味を示してるとの報道がなされましたが、共同オーナーだった秋田史氏が否定しました。
「その可能性は全くない。
世界的な金融危機やその影響が日本の企業になかったとしても、そのような余裕はない」
とロイターに語った。

「我々は、継続できる資金がなかったことによりすでに一度撤退している。
6000万ドルの費用があったとしても、再びスタートラインから始めなければならないだろう。
どの新聞がそのように報じたかわからないが、亜久里もチャンスはないと言うだろうね」
(Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 「F1復帰は無い」 - GPUpdate.net Formula 1より)
「復帰したいか?」と聞かれれば、「復帰したい」と答えると思うので、それが一人歩きしてしまったということだと思います。
こんなご時勢に資金を提供してくれる酔狂な日本人も少ないと思うしね。

スーパーアグリ、F1復帰を否定 【 F1-Gate.com 】
スーパーアグリ、F1復帰の「可能性はない」 : F1通信
Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 「F1復帰は無い」 - GPUpdate.net Formula 1

試行錯誤のすぱいらる: [F1]鈴木亜久里、F1復帰に興味

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...