Firefox 3.5 RC1のスケジュールが正式発表

次期バージョンであるFirefox 3.5のRC1のリリーススケジュールが正式発表されました。
5月21日は終日ツリーを閉じ、ナイトリービルドで発見されたバグを修正する。

5月22日から24日まではビルドの作成に当て、25日からQA(品質テスト)を開始。
リリース日は明言せず、6月第一週のどこかとしている。
なお、来週火曜日にスケジュールをチェックするとして、見直しの余地を残した。

コードフリーズを早めたのは意外だったが、QA開始が25日なので、6月2日(日本時間3日)リリースという筆者の以前からの予想は当たりそうである。
(速報:Firefox 3.5 RC1のスケジュールが正式発表 - Mozilla Fluxより)
ということ、6月の第一週、Mozilla Fluxさんは6月2日(日本時間3日)と踏んでいるようです。
私は3.5 Beta4をEee PC 901-Xに入れて使用中ですが、すこぶる快調に利用できています。
使い始めると、3.0.10には戻れなくなりますねぇ・・・。
RCがでてくれば正式リリースも間近です。
楽しみになってきました!

速報:Firefox 3.5 RC1のスケジュールが正式発表 - Mozilla Flux
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Mozilla Developer News » Blog Archive » Firefox 3.5 Beta 4 now available for download

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...