高砂神社の国恩祭に行ってきました - 4

5月3日に行われた、高砂神社の国恩祭にいってきました。
高砂神社の国恩祭に行ってきました - 1
高砂神社の国恩祭に行ってきました - 2
高砂神社の国恩祭に行ってきました - 3の続きです。

続々と宮出し、練り合わせが行われます。
続いて、鍵町。


木曽町。


木曽町と鍵町の練り合わせ


農人町の宮出しの前に、浜田町が移動を開始。
農人町と練りあわせを行うのは浜田町やね。


木曽町が目の前を通過



農人町の宮出し。


浜田町と農人町の練り合わせ。
激しいぶつかり合いで始まりました。



いやぁ、激しい練り合わせです。
実は私、三台の練り合わせより、二台での練り合わせの方が好きなんですよね。

練り合わせ後の農人町。


ここからランダムな組み合わせの練り合わせが続きます。
その5に続きます。

試行錯誤のすぱいらる: 高砂神社の国恩祭に行ってきました - 1
試行錯誤のすぱいらる: 高砂神社の国恩祭に行ってきました - 2
試行錯誤のすぱいらる: 高砂神社の国恩祭に行ってきました - 3
試行錯誤のすぱいらる: 高砂神社の国恩祭
国恩祭 - Wikipedia
高砂神社 - Wikipedia
20090503-高砂神社国恩祭

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...