[F1]D.リチャーズ、2010年エントリーを提出

デビッド・リチャーズが2010年のF1エントリーを提出したようです。
ベネトン、B・A・Rでチーム代表を務めていたデビッド・リチャーズは、水曜日の夜まで続いたバーニー・エクレストンとの議論のあと、29日(金)の締め切りまでに正式なエントリーを提出することを明らかにした。

デビッド・リチャーズのチームは、マクラーレン・メルセデスと結びつくと思われており、まずはプロドライブとして参戦し、2012年にはアストンマーチンになるとされている。

「クルマはバンベリーで組み立てられ、供給元から得るカスタマーエンジンにはアストン・マーティンのバッジが付くことになるだろう」とリチャーズは語る。

スポンサーは、アストンマーチンの主要株主であるクウェート企業「Investment Dar」や中東の投資家が付くとされている。
(デビッド・リチャーズ、2010年のF1エントリーを提出へ 【 F1-Gate.com 】より)
エントリーを決めかねていると報道されていましたが、提出したようですな。
ただ、メルセデスとくっつくとなると、フォース・インディアとの技術提携やら、ブラウンGPとのつながりはどうなるんでしょうねぇ。

F1 : リチャーズ、2010年のF1へエントリーか | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
デビッド・リチャーズ、2010年のF1エントリーを提出へ 【 F1-Gate.com 】
プロドライブ、結局2010年見切りエントリー: FMotorsports F1

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...