[F1]強硬論者はフェラーリとトヨタ?

ブリアトーレの高級ヨットで行われた、FOTAの会合ですが、2010年エントリーは行わないことで一致しているようですが、足並みは乱れているようです。
ウィリアムズのパトリック・ヘッド曰く、
「2010年からのコスト削減をほんとうに認めようとしていないのはフェラーリとトヨタの2チームだけだよ。
マクラーレンやBMWは予算制限に理解を示しているし、ルノーも表向き反対の姿勢をみせてはいるものの、フラビオ(ブリアトーレ代表)なんかは元々コスト削減推進論者の筆頭だったんだからね。
強硬派のフェラーリだって、裁判所から門前払いを喰らった今、もうそう長くは道に迷ってはいられないことだろうだ」
(ウィリアムズ首脳、「強硬論者はフェラーリ&トヨタだけ」: FMotorsports F1より)
ということで、FOTAも一枚岩ではないようです。
FIAのマックス・モズレーがほくそえむ姿が見えそうですな。

F1キンダーガーテン : FOTA「F1撤退で合意」表明も、意見食い違いも?
予算制限に反対しているのはフェラーリとトヨタのみ? 【 F1-Gate.com 】
ウィリアムズ首脳、「強硬論者はフェラーリ&トヨタだけ」: FMotorsports F1
トヨタ、今季でF1撤退の噂 : F1通信

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...