ピザにトッピングが乗っていないと苦情してみたが・・・

実は、箱を逆さに開けてしまっていただけだったという、壮絶なオチ・・・
そんな話があったようです。
とある男性は近くのスーパーで夕食のピザを買って帰り自宅で箱を開けてみると、中には何もトッピングされていない生地だけのピザを発見したそうです。
男性はすぐに購入したスーパーに
「ピザを買ったのに生地しか入っていないじゃないか」
という苦情の電話を入れたとのこと。

電話で苦情を言っている間に男性は箱が上下逆さに開いていることに気付き、ピザを裏返してみるとちゃんとトッピングが乗っていることが分かったそうです。
最初は丁寧に対応していたオペレーターもその状況を電話越しで聞いて、ため息混じりの笑いがこみ上げてきたとのこと。
その後、男性は
「もっと上下が分かりやすい箱にするべきだ」
という苦情に切り替えたそうです。
(ピザに何もトッピングが乗っていないと苦情の電話を入れたが、箱を逆さに開けてしまっていただけだった - GIGAZINEより)
これは恥ずかしいなぁ・・・。
自分もなんかあった場合は、箱の上下を確認するようにしよう。

ピザに何もトッピングが乗っていないと苦情の電話を入れたが、箱を逆さに開けてしまっていただけだった - GIGAZINE

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...