今度はデスノ・・・

今度はデスノートですかぁ・・・。
週刊少年ジャンプにて連載し、アニメ化や映画化までされた人気漫画『デスノート』がワーナーブラザーズの手により、ついに ハリウッド映画化されるというニュースが飛び込んできた!
『デスノート』は、名前を書くとその人物が死亡するという脅威のノートを手にした夜神月(やがみらいと)の物語。
世界的に多くのファンがおり、いまもなお人気のサスペンス漫画である。

日本版の映画では夜神月にノートをもたらした死神リュークをCGで表現するなどの特殊効果が印象的だったが、ハリウッド版ではどのようなキャストでストーリー展開をするのか今から楽しみだ。
北米映画誌『バラエティ』は『デスノート』のハリウッド映画化に対して「ワーナー ブラザーズが『デスノート』映画化の権利を得た」
「ワーナー ブラザーズはスクリーンに“死” をもたらした」と、コメントしている。
(痛いニュース(ノ∀`):人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定かより)
どうなるんでしょうねぇ・・・
まぁ、ド○ゴンボールみたいなことにならないことを切に祈ります(-∧-;)

痛いニュース(ノ∀`):人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か
日刊スレッドガイド : ワーナー、「DEATH NOTE」をハリウッド映画化へ 日本版のリメイクではなく新たに原作から翻案

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...