[F1]鈴木亜久里、F1復帰に興味

スーパーアグリが復活!?ってなニュースが駆け巡っています。
2010年から始まるF1の予算制限に興味を示している多数の組織のひとりである。

グランプリ出走88回のベテランは6日「体力的に可能なら(F1復帰を)やりたい」とサンケイスポーツに語った。

昨年5月鈴木は記者会見で、F1は「ピラニアクラブであり、二度と指を差し入れたくない」と語った

「誰かがF1に参戦したいと言ったら、やめておくようにアドバイスするでしょうね」
(鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に期待 : F1通信より)
ということで、4000万ポンドの予算制限案に興味を示しているようです。
まぁ、ニュースになるようなことでもないとは思いますが、「やりたいか?」と聞かれたら「やりたい」と答えるでしょうね。

やるとしても、資金面でかなりの不安が残ります。
日本からのバックアップも期待できない状況で存在できるのかは甚だ疑問ではあります。

まぁ、ホンダの隠れ蓑として参戦(ありえない)とか、トヨタが撤退したときの受け皿とか、なにか裏があるのかもしれませんが。
鈴木亜久里という人は、人を信じさせる何かを持ってる人やからなぁ・・・。
なにかをしでかす可能性はあると思うけど。

鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に興味 【 F1-Gate.com 】
F1 : SUPER AGURI、復活なるか | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に期待 : F1通信
Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリがF1復帰? - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: 鈴木亜久里氏、再びF1参戦に関心示す?
F1キンダーガーテン : 鈴木亜久里、“ピラニア・クラブ”へ復活!?

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...