Windows 7のリリース日は10月22日!!

Windows 7のリリース日が公式情報ではないものの、10月22日になるとMicrosoftの担当者が明らかにしたようです。

米Microsoftは2日(現地時間)、次期OSの「Windows 7」の発売日が10月22日になると発表した。
経済紙の米Wall Street Journal (オンライン版)が同日付けの記事で報じている。

これは米MicrosoftのWindowsビジネス部門シニアバイスプレジデントのBill Veghte氏のコメントとして発表されたもので、同氏はWSJに対して「Windows 7をパートナーとともに10月22日に提供できると確信している」と述べている。
同社はWindows Vistaのリリースから3年以内にWindows 7を提供すると公式に表明しており、2009年第4四半期から2010年初頭までのリリースが見込まれていた。
(米MS、Windows 7の発売日は10月22日に - 米WSJ報道 | パソコン | マイコミジャーナルより)
ということで、かなり信憑性が高いお話のようです。
当然の如く、Microsoftからの正式なリリースはなく、詳細については全くわかりません。

私の予想とほぼ合致していました。
冬のボーナス戦線に照準をあわせるのであれば、10月がデッドラインになると思っていました。
また、無料でVistaからWindows 7へアップグレードできるキャンペーンも用意されてるようなので、パソコン購入を考えてる方は、もう少し待ってMicrosoftの発表を待ったほうが幸せかもしれませんね。

『Windows 7』の発売日は10月22日と判明 - japan.internet.com Webビジネス
Windows 7、10月22日に発売--Vistaユーザー向けに特別アップグレード価格も設定:ニュース - CNET Japan
米MS、Windows 7の発売日は10月22日に - 米WSJ報道 | パソコン | マイコミジャーナル
Windows 7 発売日が10月22日に決定 - engadget日本版
Windows 7、10月22日発売に決定 - スラッシュドット・ジャパン
Windows 7は10月22日発売、Microsoftが明らかに - Internet Watch

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...