[F1]コカ・コーラにF1参入のウワサ

コカ・コーラがF1への参入を検討してるのではないかというウワサが広がっています。
事の発端は、F1ファンとしても有名なコカ・コーラC社EOのムーター・ケント氏が、前戦トルコGPにゲストとして招待されたのが理由。
しかし、同社マーケティング部門責任者フィリップ・ボゼンタは、今回のウワサについて
「将来的にはあり得ないことではないが」としながらも、直近のスポンサー参入の予定が無いことを示している。
(F1キンダーガーテン : コカ・コーラがF1スポンサーに?より)
と、直近の参入については否定のコメントを発表しました。
ただ、世界的な不況となった今、大規模スポンサーとなりうるコカ・コーラは喉から手が出るほど欲しい存在ですね。
来年あたり、USF1のメインスポンサーとなってる可能性もあるしなぁ。
今後も動向が楽しみです。

コカ・コーラ、F1にスポンサー参入か 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : コカ・コーラがF1スポンサーに?
コカ・コーラとF1の新たな噂 : F1通信
また、コカコーラ/スポンサーの噂: FMotorsports F1

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...