Firefox 3.5 PreviewがBeta 4ユーザ向けにリリース

Firefox 3.5 Preview(3.5b99)がリリースされました。
これは異例のリリースで、Beta 4ユーザ向けだけの提供となっています。

Mozilla Fluxさんによれば、リリースノートに変更点、既知の問題などは記載されていないとのこと。
プレビュー版を利用したいユーザーは、まずFirefox 3.5 Beta 4をダウンロードし、インストール後に「ソフトウェアの更新を確認」して、アップデートを行わねばならない。
新規ユーザーにとっては二度手間であり、そこまでするユーザーはそれほど多くないはず。
他方、既存のBeta 4ユーザーはアップデートを確認するだけでよいから、大部分が乗り換えると予想される。
その範囲でテストしてもらえれば充分との判断なのだろう。
(速報:Firefox 3.5 PreviewがBeta 4ユーザー向けにリリース - Mozilla Fluxより)
ということで、Beta 4な人はインストールしてみてください。
また、RC版のリリースは6月24~29日になりそうとのこと。
正式版リリースに向け、最終段階という感じやね!

速報:Firefox 3.5 PreviewがBeta 4ユーザー向けにリリース - Mozilla Flux
モジラ、「Firefox 3.5」のプレビュー版を公開 - インターネット - ZDNet Japan
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...