衝撃的な事実が!!

衝撃的なニュースは舞いこんで来ました!!
それはポケモンの劇場版のの公開アフレコでの出来事でした。
アニメ映画の声優初挑戦の高嶋は「(スタッフに)『あいつ、ひでぇな』とか言われてるんじゃないかと不安でした」と吐露。
3作連続出演の中川は「(担当するギザみみピチューの)姿を見た時、ギザカワユス! ギザウレシス! ギザまみれでした」と語った。

北乃は劇場版第1作を見た時は6歳で「(劇中の)ミュウの声を山寺さんがやっていたと聞いてびっくり」と感激。
最後は共演の美輪明宏がビデオで登場し「私自身がピカチュウの生まれ変わりなんです。だから髪の毛が黄色いんです」と、ほぼ無表情で話した
(ピカチュウの生まれ変わり 美輪明宏がビデオで告白 - 47NEWS(よんななニュース)より)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「天草四郎ならびに神功皇后の生まれ変わり」であると自称している。
またフランス公演の際、インタビュー中「私の前世はサラ・ベルナール」と発言し現地の記者から喝采を浴びたと言う。
地元の新聞・雑誌にBrava Miwaと賛辞とともに紹介された。

自身の黄色く染めた髪の毛を指し「前世はピカチュウもしくはトウモロコシ」と発言していた。
(美輪明宏 - Wikipediaより)
よくばりさんですなぁ・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」
ピカチュウの生まれ変わり 美輪明宏がビデオで告白 - 47NEWS(よんななニュース)

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...