[F1]バリチェロ、ロスベルグへアドバイス(笑)

シューミの相棒をつとめたことのあるルビーニョより、メルセデスGPでコンビを組むことになったニコ・ロスベルグへ心のこもったアドバイスが送られたようです(笑)
ヴァレンシアで記者らに、ニコ・ロズベルグ(24歳)に対するアドバイスを質問されると、彼は「ああ、そこから逃げ出せ。僕が彼に言えるのはそれだけだね」と答えた。

バリチェロは、フェラーリでミハエル・シューマッハに従うチームメイトとして6シーズンを過ごし、2010年シューマッハと同じメルセデスW01に乗る若いロズベルグに同情している。
(バリチェロ、ロズベルグに「そこから逃げ出せ」とアドバイス : F1通信より)
(笑)
素直な心情なんやろなぁって思ってしまうのは私だけでしょうか。
#6シーズンも彼の相方を務めたからねぇ
「自分の知識と、ミハエルが今日どれほど速く走ったかを見れば、(ロズベルグにとって)きつい仕事になるだろう。彼はワールドチャンピオンになれる才能ある青年だから、彼の活躍を祈っている」
(バリチェロ、ロズベルグに「そこから逃げ出せ」とアドバイス : F1通信より)
ニコがシューマッハよりも速く走れば問題は無いですが、どうなるのでしょうか。
テストを見る限り、シューマッハの実力は錆び付いてなさそうですが、ニコが彼を打ち負かすことができれば、このような心痛からは逃れられますが・・・

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...