[F1]バリチェロ、ロスベルグへアドバイス(笑)

シューミの相棒をつとめたことのあるルビーニョより、メルセデスGPでコンビを組むことになったニコ・ロスベルグへ心のこもったアドバイスが送られたようです(笑)
ヴァレンシアで記者らに、ニコ・ロズベルグ(24歳)に対するアドバイスを質問されると、彼は「ああ、そこから逃げ出せ。僕が彼に言えるのはそれだけだね」と答えた。

バリチェロは、フェラーリでミハエル・シューマッハに従うチームメイトとして6シーズンを過ごし、2010年シューマッハと同じメルセデスW01に乗る若いロズベルグに同情している。
(バリチェロ、ロズベルグに「そこから逃げ出せ」とアドバイス : F1通信より)
(笑)
素直な心情なんやろなぁって思ってしまうのは私だけでしょうか。
#6シーズンも彼の相方を務めたからねぇ
「自分の知識と、ミハエルが今日どれほど速く走ったかを見れば、(ロズベルグにとって)きつい仕事になるだろう。彼はワールドチャンピオンになれる才能ある青年だから、彼の活躍を祈っている」
(バリチェロ、ロズベルグに「そこから逃げ出せ」とアドバイス : F1通信より)
ニコがシューマッハよりも速く走れば問題は無いですが、どうなるのでしょうか。
テストを見る限り、シューマッハの実力は錆び付いてなさそうですが、ニコが彼を打ち負かすことができれば、このような心痛からは逃れられますが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて