こりん星終了のお知らせ

こりん星が終了しました。だからどうした!!と言われても困るわけですが・・・

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。
この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の爆弾発言だった。
今後は、等身大の自分で勝負するという。
(小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! 今後は等身大の自分で勝負(オリコン) - Yahoo!ニュースより)

ネタでもう少し引っ張って欲しかったなぁって思うのは私だけでしょうかね(笑)
ちなみに年末に終結宣言したらしいです。

・・・どうでもいいや
#なら書くな(汗)

小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! 今後は等身大の自分で勝負(オリコン) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...