サンコー、80ポート搭載USB充電ボードを発売

あぁ・・・。適当な言葉が見つかりません・・・。

サンコーレアモノショップより、同時に80個のでUSBデバイスを充電できる充電ボードが発売されました。
直販価格は14,800円。
その名のとおり、80ポートを設けたUSBチャージャーボード。
まるで基板のような本体にポートがずらりと並ぶ。
1列10基、横は8基の構成で、各列とブロックにあるジャンパーピンを付け足しすることで、各列、ブロックの通電のON/OFF切り替えが可能となる。

ACアダプタからの別電源を採用し、80ポートすべてに挿しても電源不足の心配はないとうたう。
電圧調節のスイッチも備え、用途に合わせて量を変化させることが可能。
「普段使う、携帯電話、デジタルカメラ、音楽プレーヤーを充電してもUSB端子の空きはまだまだ77ポート!」とは製品ページの言葉である。
(仰天! 80ポートを備えたUSBチャージャーがサンコーから:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2010/01/29より)
・・・
製品の無骨な姿にホレボレする人も多いのではないでしょうか。
私はしないですけど(笑)

「俺の身の回りはUSB充電機器が充ち溢れてるぜ!!」ってな人は購入を検討してみてください。

こんな有様になりますけどね(笑)

80ポート搭載USB充電ボード発売 - スラッシュドット・ジャパン
ASCII.jp:同時に80個のUSBデバイスを充電できるモンスター充電器!
サンコーから80ポートUSB充電ボード - engadget日本版
仰天! 80ポートを備えたUSBチャージャーがサンコーから:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2010/01/29
サンコー【レアモノショップ】おもしろいUSBグッズ、モニターアームなどをお得な価格でお届けします!

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...