線上のメリークリスマスVIII

今年も地味に過ごす予定のクリスマスですが、せめてPC周りだけでもクリスマス気分に・・・。
ということで、恒例の「線上のメリークリスマス」シリーズの8代目が登場しました。
300台限定で6,090円。
12/8より予約を受け付けるとのことです。

(↑マイコミジャーナルより取得)

今回のテーマはエコとのこと。
モーターブロアーの送風により発泡スチロールの雪を透明ドーム内に降らせたり、ジングルベルなどスタンダードなクリスマスソングをメドレー再生する機能は健在。
毎年"もうクリスマスか……"という気分にさせてくれる定番製品だが、今年は「母なる地球に感謝し、エコについて考え、USB電源のあり方を見直しました」(同社)として、なんとソーラーパネルが付属する。
(今年は"エコ"がテーマだぜ! イーレッツ「線上のメリークリスマスVIII」発表 | パソコン | マイコミジャーナルより)
イロイロな機能が搭載されていて、PC周りを彩ってくれそうです。
ソーラーパネルにはバッテリが搭載されてようで、PCレスでも利用可能。
おまけに、ソーラーパネルで携帯電話の充電も可能とのこと。
製品にはNTTドコモPDC用、au CDMA用、SoftBank 3G/NTTドコモFOMA用の3種類の携帯電話アタッチメントを同梱している。
(今年は"エコ"がテーマだぜ! イーレッツ「線上のメリークリスマスVIII」発表 | パソコン | マイコミジャーナルより)
こういうネタ的なガジェットは好きなんですけど、さすがにコレを購入すると負けを認めてしまったような気がする(笑)
#何に対して負けなのかは分かりせんが(笑)

お子様や、彼女のプレゼントにいかがですか?

今年は"エコ"がテーマだぜ! イーレッツ「線上のメリークリスマスVIII」発表 | パソコン | マイコミジャーナル
イーレッツ株式会社

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...