DragonBall Evolution

実写版「ドラゴンボール」の予告編が世界に先駆けて日本で公開されました。
気が付けば「DragonBall Evolution」って名前に変更されてますね(笑)

もしこの映画が予告編のような出来なら、コイツはとんでもない大破局映画だぞ。
(TechCrunch - [CG]ドラゴンボールの予告編もスゴいぞより)
まぁ、いいや(笑)
全く別物って思えば、見れないこともないかもしれないですし。

ちなみに、主題歌を担当するのは、浜崎あゆみらしいです。
ジェームズ・ウォン監督が浜崎の大ファンで楽曲をすべて聴いたといい、米20世紀フォックスを通して要請。
曲名は「Rule」で09年発売。
前向きな主人公、孫悟空(ジャスティン・チャットウィン)のイメージに合わせたアップテンポなロックナンバーになる。

全世界共通のテーマ曲となり、60以上の国・地域で流れる予定。
浜崎は「とても光栄です。ドラゴンボールは昔から好きだったアニメの1つ。世界各国でドラゴンボールワールドが愛されることを期待しています」とコメントしている。
(あゆが主題歌!実写版「ドラゴンボール」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュースより)
ってことで、映画が当たれば、世界的なヒットってことも夢じゃないですね。

TechCrunch - [CG]ドラゴンボールの予告編もスゴいぞ
[N] 実写版「ドラゴンボール」主題歌は浜崎あゆみ
あゆが主題歌!実写版「ドラゴンボール」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...