[F1]佐藤琢磨、再びトロ・ロッソをテスト

佐藤琢磨に再びトロ・ロッソをドライブするチャンスが巡ってきました。
彼は今月10日と11日、南スペインのヘレスで行われるファエンツァのチーム・テストに参加する。

彼のマネージャーは「これは前向きな一歩だと思うが、2009年シーズンに関しては何も決まっていない」と述べた。
(F1通信:佐藤琢磨、トロ・ロッソを再びテストより)
未だに先行き不透明ですが、ポジティブに考えてほしいですね。
現在の状況は、S.ブエミは当確。
S.ブルデー、佐藤琢磨、R.バリチェロが残るシートを争う形です。

この調子だとシート確定は、年をまたぎそうですね。
なんにせよ、琢磨には頑張ってほしいです。

12/5追記
12月9日からヘレスにてテストが行われ、S.ブエミ、S.ブルデー、佐藤琢磨の3名が参加。
バルセロナとは逆で、セバスチャン・ボーデが、初日と2日目の午前中を走行。
佐藤琢磨は、2日目の午後と最終日のテストを担当する。
(トロ・ロッソ、ヘレスでも3名のドライバーをテスト 【 F1-Gate.com 】より)
参加するのは1台のみとのこと。

F1通信:佐藤琢磨、トロ・ロッソを再びテスト
F1キンダーガーテン : 琢磨、トロ・ロッソのテスト継続!!
FMotorsports F1: 佐藤琢磨、再びトロ・ロッソのテスト参加へ
トロ・ロッソ、ヘレスでも3名のドライバーをテスト 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...