これはアカンのちゃうかな・・・

今季2位と大躍進した割に観客動員がイマイチなオリックスが復刻ユニフォームを検討してるらしい。

オリックスが来季、前身の「阪急」と統合した「近鉄」の復刻ユニホームで公式戦数試合を戦うプランを検討していることが28日、分かった。
球団関係者は「うちは阪急、近鉄と2球団のバージョンが可能。お客さんに喜んでいただけるならといろんな案が出ている」と説明。
復活となれば阪急は89年以来20年ぶり、近鉄は04年以来5年ぶりとなる。
(オリが「阪急」「近鉄」ユニホームを復刻 - 野球ニュース : nikkansports.comより)
どのツラ下げて、復刻なんでしょうね。
阪急色を抹殺し、近鉄を抹殺した、オリックス。

確かに見た目は懐かしいかも知れないですけど、これって阪急、近鉄のファンだった人からしてみれば、なんでやねん!!ってことになりそうな・・・。
選手も複雑やろ・・・。
阪急ユニを着てる大石大二郎は見たくないなぁ。

どうせやるんやったら、対楽天戦で近鉄の復刻ユニ着て対戦してほしいですね(皮肉)

オリが「阪急」「近鉄」ユニホームを復刻 - 野球ニュース : nikkansports.com

Technoratiのタグ : , ,

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて