[F1]PSA、ホンダF1買収報道を否定

PSA・プジョーシトロエンがホンダF1チームの買収に興味を示していると報道されましたが、プジョー・スポール広報が否定したようです。
プジョー・スポールの広報は、
「それは全くの間違いだ」と否定。

また、PSAプジョーシトロエンが世界的な財政危機の影響を受けていないので、F1への参入を検討しているとの見方も否定した。

「我々は、全てのメーカーと同様に売上高に大きな問題を抱えている。我々にはF1に参戦することよりも、考えなければならない事柄がある」
(PSAプジョーシトロエン、ホンダF1買収報道を否定 【 F1-Gate.com 】より)
当然、否定はするでしょうねぇ。
このご時勢に(F1参戦という)余計な出費は考えられないでしょうなぁ・・・。

にしても、早い内に売却完了しないと、難しくなるので早々に解決してほしいものです。

F1キンダーガーテン : PSA、ホンダチーム買収はデマ
F1通信:PSA・プジョー・シトロエン、ホンダF1買収報道を否定
PSAプジョーシトロエン、ホンダF1買収報道を否定 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...