[F1]ルノーの新車発表は1月20日

ルノーは新車発表を1月20日に行うようです。
アロンソは、1月20日にR29が発表となることを明らかにしたが、開幕戦を戦うマシンは別のものになると語る。

「実際、我々が1月20日に発表するクルマは、開幕戦に到着するものとは無関係だ」
(ルノー R29の発表は1月20日 【 F1-Gate.com 】より)
アロンソの発言の本意は、
  • ベースとなるクルマを発表し、テストでじっくりと煮詰めていくということ
  • 他のチームの出方を見てパクる参考にし、取り込む
って意味なんでしょうね。
いずれにせよ、有力チームは1月中にマシンを発表し精力的にテストをこなしていくようです。
本当にどんなマシンになるのか楽しみやなぁ・・・。

ルノー R29の発表は1月20日 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...