クマー

日本人はクマのキャラクターが好きやなぁ。
ってことで、サンコーより「USBあったか手袋-クマさんモデル-」が登場しました。

(↑サンコーのホームページより取得)
今まで、あったか手袋が欲しいけど「見た目が普通の手袋じゃ物足りない・・・」「どうせならカワイイのがいいわ~」っという声にお応えしてこんなキュートなあったか手袋を作っちゃいました!使い方簡単、パソコンのUSBポートに接続するだけといたってシンプル。
しかも、USBケーブルは2股になっているので、使用するUSBポートは1ポートのみでOK!
(サンコーレアモノショップ 【USBあったか手袋 クマさんモデル】皆様の声にお応えしてこんなキュートなあったか手袋を作っちゃいました!より)
販売価格は1,680円(税込)です。
寒いお部屋でぬくもりつつ、癒されてくださいませ。

確かにかわいいけど、これをオッサンがしてたら・・・。

にしても、サンコーはいい感じやなぁ。
製品開発の時の会議を見てみたい気がする。

でも、クマより、クマーの方が(笑)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


サンコー、あったか手袋にキュートなクマさんモデル――実売1,980円:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/12/08
サンコーレアモノショップ 【USBあったか手袋 クマさんモデル】皆様の声にお応えしてこんなキュートなあったか手袋を作っちゃいました!

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...