[F1]ホンダも質素に新車発表をするらしい

トヨタに続き、ホンダも2009年の新車発表会を質素に行うようです。
ホンダは当初ファクトリーのあるブラックリー近郊オクスフォードで、高級レストランを借り切って関係者にお披露目をする予定であったとされる。

しかし同チームのニック・フライ/CEOは
「われわれは現在のF1チームが置かれた状況を鑑み、発表会の予定を変更することとした。 ホンダも他の自動車メーカー同様生産縮小という大きな危機にある今、派手な演出は到底理に適うものとは言えないからね」
と、説明している。
(FMotorsports F1: ホンダも派手な新型車発表会は行なわずより)
ということで、世界的な金融不安の影響がジワジワきてるようです。
まぁ、ホンダは派手な新車発表するより、もうちょっとマシなクルマを製作するほうが先決ですけどね。
ロス・ブラウン効果がそろそろ出てきてもいいはずなんやけどなぁ・・・。

ちなみにホンダの新車発表のスケジュールは未発表です。

FMotorsports F1: ホンダも派手な新型車発表会は行なわず

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...