[F1]Team USF1,ダニカ・パトリックを評価

2010年に参戦するTeam USF1のシートにダニカ・パトリックを検討してるようです。
チームUSF1のスポーティングディレークターを務めるピーター・ウェインザーは、ダニカ・パトリックを検討していることを認める。

「我々はドライバーを検討し始めている。ダニカがリストに載っているのは確かだ。彼女は、アメリカのシングルシーター選手権をリードしており、最もふさわしいアメリカ人だ」

「彼女は本当に素晴らしい仕事をしている」

現在ダニカ・パトリックは、インディカー・シリーズのトップ5に入っている。

「他にも何人か素晴らしいドライバーもいる。マリオ・アンドレッティ、グラハム・レイホール、ライアン・ハンターレイ、ジョナサン・サマートンなどがリストにいる。本当にいいドライバーだし、我々は彼らに焦点を合わせ始めなければならない」
(チームUSF1、ダニカ・パトリックを評価 【 F1-Gate.com 】より)
と、準備は着々と進んでいるようです。
Team USF1は少なくとも1名はアメリカ人ドライバーを起用する意向を明らかにしています。

今のところF1で通用しそうな女性ドライバーは彼女しかいないと思います。
IRLで優勝経験はあるし、コンスタントに成績を残しているし。
彼女がF1のステアリングを握る姿を是非見てみたいですなぁ。

チームUSF1、ダニカ・パトリックを評価 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました