[F1]ヴァージン、マノーの命名権を獲得

ブラウンGPとの訣別がウワサされていたヴァージン・グループですが、来年参戦予定のマノーの命名権を取得したようです。
ブランソンはBBCのラジオ5ライブに「来年はブラウンのスポンサー料が天文学的数字になると思うので、もっと小さいチームを探さなければならないだろう」と語った。

噂によると、ブランソンはすでに新しいマナーチームと契約を結び、チームはすでにヴァージンにちなんだ名称になるという。
チーム名はブラウンとの交渉における争点だった。

ブラウンGPにとっては、これは嬉しいニュースではない。彼らは来年も参戦するために依然としてスポンサーシップを探している。
(ヴァージン、マナーのスポンサーに? : F1通信より)
現在絶好調のブラウンGPと訣別して、まったくの新規チームと組むというのはなかなか前例のないことです。
彼なりの勝算があるのでしょうけど。

ヴァージン、マノーの命名権を獲得 【 F1-Gate.com 】
ヴァージン、マナーのスポンサーに? : F1通信
Formula 1 関連ニュース: ヴァージン マノーのスポンサーに就任か - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , ,

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました