[F1]ブラウンGPに冠スポンサーの噂

バルセロナテストでバトンに続き、バリチェロも好タイムを叩き出した、ブラウンGPですが、冠スポンサーの噂が出てきてるようです。
英国のメディアで名前の挙がっているのは、オーストリアの著名ブックメーカーである『ビーウィン・インタラクティブ・エンターテイメント』という会社で、サッカーでは名門ACミランやレアル・マドリッドなどのスポンサーを務めていることでも知られている。

走り出したばかりのブラウンGP『BGP001』は、9日の初日、一時バトンがタイミングモニターのトップに名を刻むなど関係者の注目を一身に集めた。
(FMotorsports F1: 好走ブラウン・グランプリF1に冠スポンサーの噂もより)
ということで、BGP001の素性は良い感じのようです。
バリチェロも111Lapも周回を重ねているので、信頼性もそこそこあるのかもしれませんな。
これで冠スポンサーもつくとなれば、資金面の不安も軽減して、台風の目的な存在に慣れるかも知れませんね。

あと、気になるニック・フライの動向ですが、
「ニックは、チームの重要なメンバーだ」

「彼はCEOのポジションに留まるし、将来のために不可欠なメンバーだ。推測があったが、ニックのポジションは変わらない。
彼はチームの重要な人物だ」

「グループとして、私自身、そしてニック・フライ、ナイジェル・カー、キャロライン・マグローリー、ジョン・マーズデンが一緒でなかったら、達成するのは非常に困難だっただろう。
チームを存続させようという際に、非常に見通しの暗い日々があったからね」
(ロス・ブラウン 「ニック・フライはCEOに留まる」 【 F1-Gate.com 】より)
ということで残念ながらチームに留まるようです。

FMotorsports F1: 好走ブラウン・グランプリF1に冠スポンサーの噂も
FMotorsports F1: バルセロナテスト2日目、中嶋一貴2番手快走!(3/10)
ブラウンGP:バリチェロが3番手タイム (バルセロナテスト2日目) 【 F1-Gate.com 】
ロス・ブラウン 「ニック・フライはCEOに留まる」 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...