直前に噂された『ブラックリー・レーシング』について、すでにこのドメイン名が他国で登録されているのがわかった一方で、ここに来て『Brawnracing.com』と『Brawnracing.co.uk』という二つのドメイン名が旧ホンダ・チームの弁護士により取得されたことが新たに確認されたもの。ちなみに「blackleyf1.com」はリトアニアで登録されているようです。
正式発表は本拠地シルバーストーン・サーキットでシェイクダウンが行われる予定の3月5日(木)になるとみられ、ドライバーはジェンソン・バトンとやはりブルーノ・セナになるだろうとの見方が再び有力だ。
なお自身も残留に向けて動いていたと言われるニック・フライ/CEOについてはホンダ側がこれまでの経緯から難色を示したとされ、ブラウン代表が名実通り単独でチームを率いることになる模様。
(新体制にもホンダは一部出資していて依然発言権を有しているとみられる)
(FMotorsports F1: ホンダ新チーム名は『ブラウン・レーシング』有力により)
今週中にはなんらかの発表があるでしょうから、その時に真相は明らかにってな感じですな。
FMotorsports F1: ホンダ新チーム名は『ブラウン・レーシング』有力に
ブラウン・レーシング?:F1通信
Technoratiのタグ : F1 , ホンダ
0 件のコメント:
コメントを投稿