[F1]ニック・フライのポジションは?

ブラウンGPが正式発表されましたが、ニック・フライ前CEOのポジションについて明確な発表はなされていません。
当初はロス・ブラウン代表と共にバイアウトにあたり新チームの主要メンバーとして運営にあたると伝えられたものの、6日(金)新チームの体制発表を行ったブラウン氏の言葉には最後までフライ氏に関するものはなかったという。

チーム・バイアウトにあたってはホンダ本社内部にフライ氏の除外を求める動きもあったとされ、果たして新チームに同氏の居場所があるのか、新たな注目を集めている。
(FMotorsports F1: 新チーム、ニック・フライ氏のポジションは?より)
ホンダはニック・フライの手腕に疑義をもっているのは確かなので、彼の居場所はないと思われています。
ひょっとしたら名誉職だけ与えて、実権は与えない方針なのかもしれませんね。
他のチームに居場所を求めてるとのことですが、難しいでしょうねぇ・・・。

FMotorsports F1: 新チーム、ニック・フライ氏のポジションは?
FMotorsports F1: 新生『ブラウン・グランプリ』の体制が正式発表される
F1キンダーガーテン : ブラウンGP、ドライバーラインナップも正式発表

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...