ギャートルズ肉!!

はじめ人間ギャートルズに登場したあの肉のレビューがGIGAZINEさんに掲載されています。

(↑GIGAZINEより)
マンガやアニメではよく目にする骨の周りにこんもりとくっついている肉。
物語の登場人物たちは物凄くおいしそうにほおばっていますが、現実世界ではそうそう食べることはできません。

しかし、その幻の肉をエスケー食品が楽天市場で運営するオンラインショップの「神戸洋食倶楽部」がアニメ「ギャートルズ」の正規ライセンスを受けて作り出しました。
販売されるたびに即完売するほどの人気なのですが、予約開始時間にパソコンの前に張り付いて何とか手に入れることができたので気合を入れて食べてみました。
(アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー - GIGAZINEより)
やべぇ、うまそうやん。
ほしいなぁと思いましたが、残念ながら現在は完売状態とのこと。
ギャートルズ肉が最初に予約受付開始されたのは2008年11月中旬。
1300本がすぐに完売しました。

その後、2009年2月9日に2929本が再販。

1本2079円(税込)、2本セット3680円(税込)、3本セット4980円(税込)、パーティーセット(ギャートルズ肉1本・パーティーグラタン3~4人前・レンジ海老カツレツ2個)3980円(税込)の4種が発売。

出荷日ごとに予約受付されたのですが、開始1分で全種の最速出荷分が完売。
開始15分で3本セット完売。
開始16分で単品完売。
開始20分で2本セット完売。
開始30分でパーティーセット完売という大人気っぷりでした。
(アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー - GIGAZINEより)
ネットに張り付いておく必要がありそうです。
ちなみに次回の発売日は未定で、次回発売の連絡が欲しい人はエスケー食品のページから連絡希望のメールを送信できます。

あぁ、一度でいいからかぶりつきたい、そんな逸品です。
ってなことで連絡希望のメールを送信しておきました。

アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー - GIGAZINE
【楽天市場】ギャートルズ肉:エスケー食品の「神戸洋食倶楽部」

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...