[F1]レッドブル、RB5を先行公開(CGで)

レッドブルは9日に実際のマシン公開予定ですが、先に動画が公開されました。

以下はその動画です。

CGなので、このままかどうかは9日の公開を待つしかありませんが、かなりシェイプなフォルムとなってるようです。
まだCGで描かれたRB5であるが、いくつかの特徴は確認できる。
レッドブル RB5 リアウイング フロントノーズは、細目で高めに設定され、ノーズの先端はマクラーレンMP4-24のように細長く先端はラウンドし、前方に延ばされている。
フロントウイングもマクラーレンMP4-24のような大きな2枚のフラップを持つ。

サイドポッドは、前面を短くし、ポッドウイングが装着されている。

他のチームと最も異なるのはリアウイング。
エンドプレートが、地面すれすれまで延ばされている。

動画では、セバスチャン・ベッテルが2009年のレギュレーション、KERSやスリックタイヤなどを解説している。
(レッドブル RB5を先行公開 【 F1-Gate.com 】より)
エンドプレートが目を引きますねぇ・・・。
9日の正式発表が気になります。

レッドブルRB5、アニメで先行公開:F1通信
レッドブルRB5: 技術仕様:F1通信
レッドブル RB5を先行公開 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...