DRAGONBALL EVOLUTIONの日本語吹き替え版の声優

来月に封切される「DRAGONBALL EVOLUTION」の日本語吹き替えを担当する声優が発表されたようです。
残念ながら孫悟空は野沢雅子ではありません(笑)
悟空 : 山口勝平
ピッコロ大魔王 : 大塚芳忠
亀仙人 : 磯部勉
ブルマ : 平野綾
チチ : 小清水亜美
マイ : 甲斐田裕子
悟飯 : 石丸博也
ヤムチャ : 江川央生
ナレーション : 小山茉美
(アニメNewtypeチャンネル:ニューストップより)
そうそうたる面々の声優陣ですなぁ。
話題づくりで有名俳優を起用してくるかなぁって思っていましたが。
ナレーションを担当するのがドラゴンボールと同じ原作者の「Dr.スランプ アラレちゃん」の主人公「則巻アラレ」役を演じていた小山茉美であるというのが印象的ですが、はたしてどのような印象を与える内容となるのでしょうか。気になるところです。
(実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優発表、キャスト一新で野沢雅子は登場せず - GIGAZINEより)
GIGAZINEの人は、キシリア閣下の声が小山茉美さんってことを知らんのかなぁ・・・。
報道ステーションのナレーションもやってますね。
本家(?)ドラゴンボールではランチの声をやっていたようです。

Wikipediaにリンクしてるので、封切前に雰囲気を感じ取りたい人は見てくださいな。
私は多分見に行かないような気がするけど・・・。

実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優発表、キャスト一新で野沢雅子は登場せず - GIGAZINE
アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...