サンコー、天井に投影できるミニプロジェクターを発売

面白くて、実用的な製品を発売しているサンコーですが、今度はミニプロジェクターを発売するようです。

いつも映画やテレビを見る場合は、椅子に座ったり寝ころんでいても画面を見ていなくてはいけませんよね?
しかし、この「Miseal mini PROJECTOR」を使えば天井に投射することができるため上を向いて寝ころびながら楽な体勢での映像鑑賞が可能です。
またコンパクトサイズなボディのため、横に置いてあっても邪魔になりません!映画好きの人に是非オススメしたい一品です★
(サンコーレアモノショップ 【Miseal mini PROJECTOR】お買い得価格な手のひらサイズ・小型プロジェクターです!より)
おまけにミニ三脚やら、アンプを内蔵したスピーカーベースまでセットになってるようです。
大きさは本体がW68*H68*D70、スピーカーベースはW92*H82*D92。
コンポジット入力、VGA入力も可能なので、PCとの接続もできます。
でっかいプロジェクターを持ち運ばずにプレゼンができるわけですな。
投影方式はLCOS、光源はLED。
解像度は800×600、輝度は25ルーメン、コントラスト比は100:1。
画面サイズは7-112型。電源はACアダプタ。カラーはホワイト。リモコンを付属する。
(サンコー、重さ270gのミニプロジェクター、天井に映してごろっと視聴:ニュース - CNET Japanより)
解像度が物足りないかもしれませんが、面白そうな製品ですねぇ。
思わず購入を検討しそうになりました(笑)
以前も書きましたが、ミニプロジェクターとネットブックの相性は良さそうですねぇ。
価格は39,800円です。

サンコー、重さ270gのミニプロジェクター、天井に映してごろっと視聴:ニュース - CNET Japan
サンコーレアモノショップ 【Miseal mini PROJECTOR】お買い得価格な手のひらサイズ・小型プロジェクターです!

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...