富士通(シーメンスではない)からM1010

「Fujitsu M1010」なる製品が発売されるプレスリリースが。富士通香港に掲載されたようです。

(画像はAmilo Mini UI 3520)

x-gadgetさんより
富士通(香港)のプレスリリースで詳細不明のネットブックM1010がクリスマス頃発売するとのこと。
文章中に書かれているスペックや天板着せ替えといった特徴を見る限り先日発表されたAmilo Miniと同じ物と予想されます。
欧州向けには「富士通シーメンス」で、アジア圏では「富士通」でってな感じでしょうか。
なにはともあれ、国内メーカー初のULCPC(UMPCは既にあるけど)ですが、ちょっと時期を逃してしまった感があるなぁ・・・。
#クリスマス近辺だと、既に次世代Atomの製品が出始めてるような気がする...

価格次第だとは思うけど。
ちなみにプレスリリースは「富士通 香港」なわけで、日本で発売されるかどうかは未定です。

富士通(シーメンスではない)からM1010 - x-gadget:blog
Fujitsu M1010 netbook to be launched in Q408 : FUJITSU Hong Kong

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...