あの藤川ゆり市議が水着に!!

八戸市の藤川優里・市議会議員が超美人な件で紹介しました、藤川ゆり八戸市議が水着写真集と水着DVDをリリースするようです。

ほえ?って思ったんでSANSPO.COMの記事をみると、
ポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。
「容姿ばかりが注目されていましたが、ドラマチックな人生をヒューマンドキュメンタリーにしたいと思いました」と土屋氏。

 2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は
「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。
(SANSPO.COMより)
アレ?断ってるのになんで?
その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。

市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。
5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。
(SANSPO.COMより)
なるほどねぇ。
SANSPO.COMで写真が掲載されていますが、やっぱりかわいいですねぇ。
地道に活動もされているようですし、知名度も抜群となると、自民党あたりが黙っていないでしょうなぁ。
「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したい」を信じたい所ですな。

[N] 美人すぎる八戸市議・藤川ゆり、水着に!!
八戸市議・藤川ゆりさん、水着に! (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
試行錯誤のすぱいらる: 八戸市の藤川優里・市議会議員が超美人な件
【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ ☆トップページ☆

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...