バッファロー、Eee PC 901-X専用SSDを発売延期

バッファローはEee PC 901-X用のSSD「SHD-EP9M」シリーズの発売を9月中旬から9月末に延期したようです。

32GBモデルの「SHD-EP9M32G」と64GBモデルの「SHD-EP9M64G」の両モデルが対象で、延期の理由などについては明らかにしてない。

現在ヨドバシ・ドット・コムなどで注文を受けているユーザーには既に延期メールなどが届き始めているほか、バッファローの直販サイトでもステータスが取り寄せとなっている。
(PC Watchより)
発売延期の理由が公表されていないのが気になります。
SLC版「SHD-EP9S16G」の用意をしてるんやったら大歓迎なんやけどなぁ。
#即購入決定やろね。SLC版やったら8GBでも十分かも。

最近Eee PC周りの発売延期が続いているのが少々気掛かりですな。
#無事「Eee PC 701SD-X」は発売されたようですが。

PC Watch - バッファロー、Eee PC 901-X専用SSDを発売延期
パソコン周辺機器メーカ 株式会社バッファロー BUFFALO
Eee PC 901-X 専用 内蔵SSD | SHD-EP9Mシリーズ

Technoratiのタグ : , , , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...