プーチン最強伝説

驚くべきニュースが舞い込んできました

ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。同首相は、研究者らによる野生のトラの監視方法を視察するため、国立公園を訪問していたという。

同国の主要テレビ局によると、プーチン首相はわなにかかったアムールトラを見るため、野生生物の専門家たちと一緒に現地に到着。その際にトラが逃げ出し、 近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。
プーチン首相はその後、トラの歯の計測や、首の周囲に衛星発信機を装着する仕事も手伝った。
プーチン強ぇぇぇぇ

他の国の首相ならしょうもないことを...って思えるけど、

プーチンならこれくらいの事をやってのけそうやからなぁ
#「素手で倒した」ってかかれてても信じてしまいそうな雰囲気がある(笑)

日本の某首相もこれくらいの話題を振りまいてほしいのぉ。
#一目散に逃げそうやけどね

痛いニュース(ノ∀`):ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター
プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア | 世界のこぼれ話 | Reuters

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...