[F1]アロンソ、ルノーに残留報道

アロンソの地元スペイン紙(ディアリオAS紙)が「2009年もルノー・チームに残留する」との見通しを報じたようです。
BMWザウバーやホンダが獲得に名乗りを挙げているとも伝えられたものの、2009年はレギュレーションが大きく変更され、勢力図に変化も見込まれることから、居心地の良さでは確信が持てるルノーの躍進に賭けたということのようだ。
(FMotorsports F1より)
当然のことながら、ルノー、アロンソからのコメントはまだない状態とのこと。
フェラーリへの移籍は当分無いはず(キミ・ライコネンがウワサ通り引退しない限り)なので
  • ルノーに残留
  • BMWザウバーへの移籍
のどちらかになりそうです。
BMWザウバーへの移籍に関しては、以前も書いた通り厳しくなってきてると見方が強く、消去法でルノーということになったのでしょうか。
ルノー・チームの予算も40%増額されるようで、再び戦えるチームを構築できるということでしょうか。

いずれにせよ、ルノー、アロンソの発表を待ちたいですな。

FMotorsports F1: スペイン紙、「アロンソ、ルノー残留」と報じる
F1通信:アロンソ、ルノー残留を示唆

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...