そういや

自民党の総裁選終わったんやね。
予想通りの予定調和で(;゚д゚)ァ.... 宗太郎、麻生太郎氏が総裁→総理大臣となるわけですな。
↑私のIMEでの変換はこうなった(笑)

世の中は擬装米やら、厚生年金の不正問題やら、リーマン・ブラザーズの破綻なんかがあったわけですが、呑気に党の一番エライ人決めの選挙(それも一般のひとが投票できない)で、全国行脚ですか
#現総理大臣の福田康夫氏の姿はどこにも見えないなぁ。
なんだかねぇ。

民主党はなんだかわけのわからん動き(国民新党と合併を模索するも断念(笑))しとるしね。

この国はどこに向かおうとしてるんやろなぁ。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...