日本を代表する三大企業

以下の3つは日本を代表する会社です。
見聞きしたことありますよね。
  • 株式会社月極
    日本全国で駐車場等を運営、日本最大手
    保有物件に「月極」の看板を掲げている
  • 株式会社定礎
    日本中に大量のビルを保有
    保有ビルに「定礎」の文字のプレートをいれている
  • 株式会社ゴランノスポンサー
    多くのテレビ番組のスポンサーとして有名
    「ゴランノスポンサーの提供でお送りいたします」のアナウンスは有名
なるほどねぇ。
「かぶしきがいしゃ げっきょく」はゆうめいきぎょうやもんねぇ。

( ´,_ゝ`)ハイハイ

たまにはこんなんもえぇかな、なんて思ってみたりして

テキスト:日本を代表する三大企業 [おもしろ]

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウケましたw
月極さんは本当に信じてる人が
いたとかいないとか?!w

匿名 さんのコメント...

連投すみません。
gremz、私もやってみます~♪^^

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。
>gremz
gremzやってるんですけど、エコな記事って書かないんですよね(笑)
まぁ、いいかって感じやね(´~`)イヤーマッタク

>月極さん
「月極さんは土地持ちやなぁ」ってハナシは聞いたことがあります(笑)

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...