Firefox 3.0.2でパスワード情報にアクセスできなくなる

まはろさんが遭遇した「パスワードマネージャにアクセスできなくなる」ってのはFirefox 3.0.2の不具合だったようです。
すぐに3.0.3がリリースされるようなので、3.0.1な人は様子見されるってのがいいみたいです。

「ちなみに、データが壊れているわけではない」とのことなので、一安心やね。

Firefox 3.0.2 でパスワード情報にアクセスできなくなる問題 - えむもじら
Mozilla Japan - 次世代ブラウザ Firefox とメールソフト Thunderbird の公式サイト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
BlogPets' Island

Technoratiのタグ :

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えむもじらで見ました。
やれやれ、ちょっと安心しましたが、
こんな問題があるうちはリリースしないで欲しいですよね…(-_-;)。

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
どうもです。
確かに致命的な不具合のような気がしますね。
私の場合は問題なく利用できていたような気がしてたので(笑)、気にしてませんでしたが(汗)

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...