[F1]ブエミはトロ・ロッソ確定

トロ・ロッソのフランツ・トスト代表がスイス紙に語ったところによると、セバスチャン・ブエミが2009年のシートを獲得したようです。
トストは、ブエミは親会社レッドブルの推奨ドライバーであると認め、同紙に彼のスペインでのパフォーマンスに満足したと語った。

「今週の様子を見て、彼は経験豊富な適切なドライバーと組み合わせることができれば、2009年セバスチャンを登用するというリスクを冒すことができると思う」

「公式声明だと受け取ってもらっても構わない」

オーストリア出身のトストはブエミについて
「彼はとても才能がある。そして我々はレッドブル・ファミリーなので、彼らのドライバーのサポートに協力しなければならない」

チームは「急いでいない」のでブエミとレース契約をまだ結んでいないが、トストは時間の問題だと述べた。
(F1通信より)
「公式声明だと受け取ってもらっても構わない」とのことなので間違いないでしょうな。
これで残るシートは少なくなってきましたねぇ。
セバスチャン・ブルデーの残留、佐藤琢磨の移籍、ブルーノ・セナの抜擢、ニック・ハイドフェルドの移籍など、どう転ぶかわからないです。

私の心情では佐藤琢磨が獲得して欲しいものです。

F1通信:フランツ・トスト 「ブエミは2009年トロ・ロッソでレースをする」

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...