Pocket WiFi用の大容量バッテリがVis-a-Visから登場

イー・モバイルからはD25HW、ソフトバンクからはC01HWとして販売されているPocket WiFi用の大容量バッテリがVis-a-Visから登場しました。

5月中旬出荷開始予定で現在予約受付中で予約特価10,500円です(通常は12,600円)。

純正バッテリーの1,500mAhを大幅に上回る3,900mAhの大容量となっています。
通常が約4時間ということなので、8時間は使える計算になりますね。ゴクリ。

パソコン側のバッテリがロングライフになってくると、今度はWiFiルータの対応が必要になってくるのでは、と思っていたのですが、こういう方法があったのですね。
([N] Pocket WiFi用大容量バッテリー(HLI-E5830XL)より)

ということでかなり大容量やねぇ。
どのように装着するのかというと、カバーごと交換してしまうという離れ業です(笑)

気になる重量は、約77g(バッテリー本体)、10g(オリジナルバッテリーカバー)。
厚みは約25mm(本体装着時)となりますが、カバンなどに放り込んでおくのが前提なので特に問題もなさそうです。

PocketWiFiを利用していてバッテリが不安な人は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
純正バッテリも充電して持ち歩けば12時間程度は大丈夫ってことですなぁ。

[N] Pocket WiFi用大容量バッテリー(HLI-E5830XL)
Vis-a-Vis 本店 - Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用大容量バッテリー HLI-E5830XL - HLI-E5830XL -

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...