おまえら、新党起ちあげてみたくね?

最近流行り(?)の新党の起ちあげを疑似体験できる「新党〇〇日本メーカー」なるものが登場しています。

自由民主党を離党した与謝野馨氏や無所属の平沼赳夫氏らによって4月10日に結成された政党「たちあがれ日本」が今、さまざまな方面で話題を集めていますが、いつでもどこでも気軽に「○○日本」という政党を結成できる「新党○○日本メーカー」が登場しました。

自分の名前を入力するだけで自動で新たな政党が結成されるという仕組みとなっているため、「自分も一度は政党を旗揚げした気分に浸ってみたい!」という人にはピッタリかもしれません。
(いつでもどこでも気軽に新党を結成できる「新党○○日本メーカー」 - GIGAZINEより)

「たちあがれ」と聞くと真っ先に思い浮かぶのが、ガンダムなワケですが(笑)
まぁそんなことより、新党起ちあげみました

「とりあえず日本」(笑)

結果はランダムなので、気に入るまで幾度でも試してくだされ。

いつでもどこでも気軽に新党を結成できる「新党○○日本メーカー」 - GIGAZINE
新党○○日本メーカー

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...