ルパン三世VS名探偵コナン

既にアチコチで話題になっていますが、ルパンとコナンが競演するようです。
あのルパン三世と江戸川コナンがTVアニメスペシャルで夢の激突!!

完全オリジナルストーリーで送るスペシャル番組!!
逮捕か?!逃亡か?!世紀の大泥棒と迷宮なしの名探偵が対峙する緊急事態!
もちろんおなじみのメンバーも豪華総出演!!
モンキー・パンチ先生、青山剛昌先生も全面協力!!
日本テレビ・読売テレビ系にて3月放送大大大決定!!!
乞うご期待!!
詳しくは・・・続報を待て!!
(Hot Shot News|ルパンネットワークより)
へぇ、そんなことやるんやぁ

ルパン三世は好きですが、最近のテレビスペシャル版は全く見てないです。
なんか面白くないんですよねぇ・・・。

ストーリーはルパンとコナンが敵に捕まったりして、共闘するってな感じでしょうか。
最後はルパンが逃げ切って終了ってな感じで。

まぁ、素人の人間が考えるような陳腐なストーリー展開はないとはおもうけど、あまりこり過ぎると面白くなくなってしまうでしょうな。
登場人物も考えないと、カオスなことになりそうです。

gdgdなハナシになりそうな感じがするのは私だけでしょうかねぇ・・・。
ネタ的には面白そうやけどね。

「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢の競演 - スラッシュドット・ジャパン
まさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`):「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
名探偵コナンNEWS - ytv
Hot Shot News|ルパンネットワーク

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...