誕生日から性格を割り出す計算機

誕生日から性格を割り出す計算機が公開されています。
その名も「人間計算WEB」。

使い方は簡単で、誕生日を入力して"="を押すと、性格が表示されます。
試しにやってみると、
ミラクルナ
ハドウノ
モチヌシ。
オシャレニ
キヲツカウ
イチメンモ
ってな具合になりました。
分かったような分からんような結果やな(笑)
ちなみに、私はオシャレに気を使う一面は持ち合わせていないですorz

これは「誕生日占い」なるものを利用してるようです。
「誕生日占い」とは、1年365(うるう年を入れると366)日を占星術・心理学・数秘術などの要素によって総合的に分析し、あなたの誕生日に込められた特別な意味を導き出すものです。
人間計算WEBでは、その誕生日占いをデータベース化し、あなたの性格や、他人との人間関係を導き出せるようにしています。
(HUMAN RELATIONS CALCULATORより)
世の中イロイロなものが出てきますねぇ。
気になる方はアクセスしてみてくださいな。

誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
HUMAN RELATIONS CALCULATOR

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...