オリックスが本気を出した(笑)

ウワサにはなってましたが、オリックスが本気を出しました(笑)
オリックスが楽天を戦力外になったホセ・フェルナンデス内野手(34)の獲得に乗り出していることが5日、分かった。
西武、楽天の6年間で打率2割9分3厘、159本塁打、544打点の大砲を新5番候補と期待。
この日、京セラドーム大阪内の球団事務所で年賀式に参加した中村球団本部長は、実名こそ伏せたが
「お年玉。かなりの手応えはつかんでいます」と秒読み段階であることを明かした。
獲得となれば、超重量打線が形成される。4番ローズをはじめ、カブレラは西武で、ラロッカは広島で、フェルナンデスは楽天でと、全員が4番経験者。4人合わせた日本での通算本塁打は1014本と破壊力抜群だ。
(オリが楽天戦力外フェルナンデス獲得へ - 野球ニュース : nikkansports.comより)
これはなかなか面白いなぁ。
カブレラもまもなくFA権取れるみたいやし、外国人打線が火を噴くぜってな具合になりそうです。

オリックスは他にも、リチャード・ヒダルゴ(33)選手の獲得も目指しているようです。
一時期の巨人をも凌ぐ勢いの4番コレクターやね。

守備なんてただの飾りですよ

オリックスはこのまま突っ走ってほしいなぁ。

オリが楽天戦力外フェルナンデス獲得へ - 野球ニュース : nikkansports.com

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...